人からの批判や中傷が気になった時に、ちょっとだけパワーが湧いてくる方法。

 

わたしには今年高校生になった娘と
14歳差で生まれた
1歳8ヶ月の息子がいます。

ペット用入口からの侵入を試みる息子(笑)

 

もうね、
めちゃくちゃ可愛いんです。

この家族を守るために、
もっと幸せにするために、

わたしも、夫も、
日々、がんばっています。

あなたもそうですよね。

顔も知らない誰か、ではなく、

あなた自身やあなたのご家族を
幸せにするために、

日々、がんばっているのだと思います。

だからどうか忘れないで。

たとえば、

あなたを批判する人、
あなたの陰口を言っている人、
あなたをバカにする人・・・

この人たちのために、
あなたが仕事しているわけでも、

この人たちのために、
あなたが日々情報発信をしている
わけでもない。

その人たちは、

あなたやあなたの家族を幸せに
してくれないし、

あなたとあなたの家族の
生活費を1円も稼いでくれません(涙)

その批判してくる人に
あなたの命を割くのか、

あなたが大切にしたい人のために
あなたの命を割くのか。

それはあなたが選べるんですよ。

あなたは何のために、
誰のために頑張っていますか?

わたしは、

愛する家族に
物心両面の豊かな未来を作るために
がんばってます。

お客様の成果をサポートし、
縁ある人たちを幸せにするために
がんばってます。

がんばってきた過去の自分が
この人生で良かったと思えるように
がんばってます。

父は亡くなってしまったけど、
母に親孝行するために
がんばってます。

わたしを信じてくれている
社員を豊かにするために
がんばってます。

そんな中で
批判してくる人を考慮する
時間も余裕も優しさも
持ち合わせていません(笑)

恐れや不安がない人なんて
いないけれど、

恐れや不安を
薄れさせてくれるのは、

いつだって
『愛』なんです。

あなたの『愛』パワーを全力にして
そんな暇人は蹴散らしていきましょ(^ ^)

・・・とは言っても、
やっぱり気になる!!!

そう思っちゃう気持ちも
よーーーくわかります(笑)

なので、
気にならなくなる具体的な方法について

また別の記事で
書いていきますねー!!

参考にしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です